
Posted by やまちゃん on --.-- スポンサー広告

おひさ~

Posted by やまちゃん on 04.2011 未分類 1 comments 0 trackback
熱いねぇ~… いや、熱って字使った方が伝わるかな?って思ってん(笑)

もう合宿も終わって祭りも行ったし試合もした(^_^;)

あとなにが残ってんねんっ⁉
宿題やぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

終わらんにきまっとるがなヽ(´o`;
宿題に困ってるみなさん、お疲れ様です… 頑張りましょっ(。-_-。)

今日はここまで!See you later☆

お泊り!

Posted by やまちゃん on 24.2011 未分類 0 comments 0 trackback
夏休み始まったね!
予想以上に忙しいから腰痛めたわ(笑)

もう、みんなから言われる。 おっさんやなって…(´・_・`)
あーそぉですよヽ(´o`;

夏休み始まってすぐ友2人と家でお泊りしたさ。 やっぱおもろかった。
あいつが夜中に歌い出すから寝れんかったし(・_・;

んで二日後… また違う友2人来てお泊り(^_^;) Wiiスポーツしまくったぜ!
ヤバイ!! テニスやったら向かうとこ敵無しやしっ! えっ、黙れって? ハイハイ。

んで打ち上げ花火してDVD見た。
NECKってやつ。 冥王星、冥王星、冥王星!! バリおもろい\(//∇//)\
んでまた夜更かし…

二日後合宿やのに…

今日はここまで!See you later☆

夢って怖いね

Posted by やまちゃん on 09.2011 未分類 0 comments 0 trackback
まだMOW見つからへん、ちゃんやまです( ´ ▽ ` )ノ

あいつどこおるんやろな?伝説のポケモン捕まえる方が簡単やしっ(笑)

この前なぁ、夢に黄色と白が混ざった大蛇がオレの隣りにおる夢見てん(´Д` )
マジリアルやったしw

てかみんな夢に蛇でてきたら危ないの知ってる? 色によるけど、白は安全やで! でもオレが見たのは黄色の割合多くてさ、ネットで調べたら、健康状態が危なくなるって((((;゚Д゚)))))))

あんまり信じないけどな(笑)

今日はここまで!See you later☆

どこにあるの?

Posted by やまちゃん on 09.2011 未分類 0 comments 0 trackback
自転車のベルって、犬でも通用するんやね(笑)

どーも、暑くてしゃーないね。だって夏やもん。そこは分かってるって?(笑)

アイス食べたいよなぁ(´Д` ) でもオレはガリガリさんしか食べられるレパートリーないねん。ハーゲンダッツとかぁ、嫌や。

でも、一つ気になるアイスあんねん。それは、MOW! アレ良さそうo(^▽^)o
早速探したよ!コンビニ3件回ったけど
、姿あらへん(・_・; えぇッ⁉MOWってこんなに手強いんΣ(゚д゚lll)
意外とレアもんなんかな?

早く食べたいわ。

今日はここまで!See you later ☆

終わった…

Posted by やまちゃん on 07.2011 未分類 0 comments 0 trackback
期末が終わったよ。 成績ボロボロな気がする。
まぁ夏休みが楽しみやな( ̄▽ ̄)
部活がきつくなりそうやけど、いっちょやったるかっ! てか今日フォークダンスの練習した。マジ緊張したけどなんとかマスターしたぜっ(笑)

意外とおもろいってこと発見!

今日はここまで!See you later☆
 HOME 
